新機能 イベント主催者向け機能「重複参加の許可/禁止」機能と「グループブラックリスト」機能をリリースしました。詳しくは こちら

お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

10

kosen10s LT #6

主催 : @denari01

ハッシュタグ :#kosen10s
募集内容

参加枠

無料

参加者数
6

イベントの説明

2010年に選択を間違えた人たちでLT会!

本イベントは2010年に何故か高専に入学しちゃった、高専出身者で集まってLT会をするものです

持ってくるものまとめ

  • 参加費 (本会自体は1000円あれば足りるかと思います。)
  • 二次会の費用 (現在計画中)
  • 自己紹介スライド資料
  • LTスライド資料 (発表する人だけ)

イベントの大まかな流れ

自己紹介(参加者全員)

初顔合わせの方もいるかと思うので、自己紹介をしていただきます。 プレゼン資料などはあっても無くてもOKですが、ご用意を推奨します。

時間は5分以内とします

フリー発表(時間制限なし、任意参加)

自分の話したい内容について、好きなだけLTをしてもらいます。 LT希望者が多い場合は、ある程度短めにするようお願いするかもしれません。

また、LTをしていない参加者の方も、聞きたい人だけが聞く形式で。

参加費について

今回のイベントは飲食物に費用がかかる都合上、参加費をいただくこととしています。参加費は会場にて頂戴します。

一人ひとりの参加費の最高額は大体1000円程度になるかと思います。。

質問・連絡先

質問事項などは下記のTwitterアカウントにダイレクトメッセージをお送りいただくか、下記アドレスへメールをお願いします。

Twitter : @kosen10s Mail : nct2010s(at)gmail.com

公式二次会(仮)

どうやらタコを焼きたいようです。現在鋭意計画中…

公式後泊会(仮)

夜中に帰るのしんどくないですか?そんな皆のために皆で後泊しよう!(計画中)

名札について

kosen10sのイベントでは名札を参加者にお配りしております。参加登録時にアンケートがございますのでそのアンケートで名札情報を記入してください。

サンプルはLT #5のものになりますが下記です。

名札サンプル

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

どくぴー

どくぴー さんが kosen10s LT #6 を公開しました。

2016/10/25 15:38

kosen10s LT #6 を公開しました!

グループ

kosen10s

イベント数 7回

メンバー数 36人

終了

2016/12/10(土)

13:00
18:00

募集期間
2016/10/25(火) 00:00 〜
2016/12/10(土) 18:00

会場

寺(詳細未定)

京都府

寺(詳細未定)

参加者(6人)

c-bata

c-bata

kosen10s LT #6 に参加を申し込みました!

denari01

denari01

京都参戦

どくぴー

どくぴー

kosen10s LT #6に参加を申し込みました!

酒田 シンジ

酒田 シンジ

kosen10s LT #6 に参加を申し込みました!

tsudukami

tsudukami

たこ焼き焼いても寺焼くな

AkiraSudo

AkiraSudo

kosen10s LT #6 に参加を申し込みました!

参加者一覧(6人)